ネタ電 ロイヤルホストエクスプレス返却

どうもお久しぶりです。

このブログでは皆様にhotな情報をお届けしたいという気持ちから最近走ったネタになる列車についてすぐに記事にしたいという思いはあるのですが、皆様と住む地域が違うことや学業などの関係でやや遅れることがあります。

皆様との時差は変動しがちな地域の住民です。

時差についての説明をさせていただいきますと最も短いときで0分とても長くなってしまうと約半年ほどずれることがございます。その点につきましては、ご了承の上このブログをご覧下さい。

また、筆者の思いやりと裁量で最新ネタにするか過去の思い出ネタにするか判断させていただきます。

今回の記事におきましては時差の影響で約3週間前のものになります。

タイトルにあるように今回は The Royal Expressの返却を撮りに行きました。th        ↑ここ大事(有声音です。)

今回の撮影地は西国分寺ということで

早速練習電ドーン

練習電(ピンあぬむ)

10月は暗い月ですね。(???)

なかなか日が落ちるのが早いです。(当日は雨だったので極端過ぎますが)

鉄しづらくなってくるのはきついです。

最近使って思うのですがさすがはニッパなだけあってISOは上がり過ぎないです。

練習電は1本だけだったので次はすぐに本命です。

ロイホドーン

ね、ロイヤルホスト

え、このクオリティは何かって?

あーはい被られクオリティです。

はい、終わりでーす。(野生のかつつーより)

なんか怪しい気配はしていたのですが、完全にやらかしました。

一応頑張って後追いもしました。

後追いかな?

パニクって設定変えられ無かったので激暗なので分かりづらいのですが見えなくも無いです。

というわけで今回は惨敗してしまいました。

今回の記事はここまでです。

読者登録とお星様よろしくです。(最後まで読んでくれたからしてくれると信じたい)

出てくる写真についてや今後の記事へのアドバイスなどのコメントもよろしくです。

(99.97%返信いたします)

何か記事にしてほしい列車、やってほしい企画があればコメントよろしくです。

タイトルまたは列車名と詳細とスジがあれば行けるものは全て行こうと思います。

では、今回はこんなところでさようなら。